以下の可能性が考えられます。
・入力した情報、または書式が誤っている
・Myスカパー!で以前に利用していたパスワードを入力している
【対処方法】
・メールアドレスとパスワードをコピー&ペーストしている場合は、直接入力でログインをお試しください。
・すべての文字が半角で入力されているか、大文字と小文字の誤りがないかをご確認ください。
・スカパー!メンバーズIDで新たに設定したパスワードをご入力ください。
※新たに設定したパスワードがわからない場合は、パスワードの再設定をおこなってください。
【上記の操作、確認後もログインできない場合】
・一度アプリを削除(アンインストール)のうえ、再度インストールをおこなってください。
・インターネットの接続に「VPN」というアプリや設定を利用していると、エラーが表示されることがあるため、VPNをオフにしてから再度アクセスしてください。