• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ヘルプセンター
  • No : 628
  • 公開日時 : 2025/08/19 09:00
  • 更新日時 : 2025/10/08 12:23
  • 印刷

アプリにログインできない

カテゴリー : 

回答

以下の可能性が考えられます。

 

・入力した情報、または書式が誤っている

 

・Myスカパー!で以前に利用していたパスワードを入力している

 

 

【対処方法】

・メールアドレスとパスワードをコピー&ペーストしている場合は、直接入力でログインをお試しください。

 

・すべての文字が半角で入力されているか、大文字と小文字の誤りがないかをご確認ください。

 

・スカパー!メンバーズIDで新たに設定したパスワードをご入力ください。

※新たに設定したパスワードがわからない場合は、パスワードの再設定をおこなってください。

 

 

【上記の操作、確認後もログインできない場合】

・一度アプリを削除(アンインストール)のうえ、再度インストールをおこなってください。

 

・インターネットの接続に「VPN」というアプリや設定を利用していると、エラーが表示されることがあるため、VPNをオフにしてから再度アクセスしてください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いします。
このFAQで問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

カテゴリーから探す