• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ヘルプセンター
  • No : 157
  • 公開日時 : 2024/06/13 04:54
  • 更新日時 : 2024/10/17 12:39
  • 印刷

Myスカパー!登録時の確認コードが届かない

回答

入力のメールアドレスに誤りがない場合は、以下の可能性が考えられます。

 

※解決できない場合は、プロバイダや携帯キャリアにお問い合わせください。

 

(1)迷惑メールフォルダに届いている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
(件名:【スカパー!】Eメールアドレスの確認コードのご送付について)

 

(2)迷惑メールに判定されている
・メール受信設定をご確認ください。

 

・ドメイン指定受信に「skyperfectv.co.jp」を設定してください。ドメイン指定後もメールが届かない場合は、別のメールアドレスでご登録ください。

 

(3)メールボックスの容量超過
不要なメールを削除して容量を確保してください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いします。
このFAQで問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

カテゴリーから探す