以下のような可能性が考えられます。
・放送サービスの契約情報が反映されていない
・ご視聴希望の配信番組が、テレビ放送のみ、またはテレビ放送と配信日時が異なる
・コンテンツ保護(DRM)の許可が有効になっていない
・位置情報が有効になっていない
【対処方法】
・ 番組配信にログイン後、画面右上の「契約情報更新」を押下し、再度視聴をお試しください。
※アプリをご利用の場合は、画面右下の「アカウント」から「契約情報更新」を押下してください。
・ご希望の番組の放送または配信日時を、以下リンク先でご確認ください。
>放送番組を探す(テレビでの視聴)
>配信番組を探す(スマホやPCでの視聴)
・ブラウザで視聴する場合、著作権保護機能(DRM)の許可を有効にする必要があります。
・一部、位置情報サービスをオンにしないと視聴できない番組があります。
【上記で改善しない場合】
以下の操作をお試しください。
・一度ログアウトした後、再度ログインする
・スマートフォン等の端末を再起動する
・(アプリをご利用の場合)アプリを削除(アンインストール)し、再度アプリをインストールする
・(アプリをご利用の場合)ブラウザで視聴する