• No : 231
  • 公開日時 : 2024/05/15 18:26
  • 更新日時 : 2025/02/25 18:31
  • 印刷

エラーメッセージが表示され、公式サイトで加入や2週間お試し体験の申し込みができない

カテゴリー : 

回答

公式サイトでのお申込み手続き時に、以下メッセージが表示される場合は、スカパー!カスタマーセンターへご連絡ください。

 

ご連絡時、申込みのB-CASカード/ACAS番号(20桁)またはICカード番号(16桁)をお知らせください。

 

【表示されるエラーメッセージ】

・ご入力いただいたB-CASカード/ACAS番号は、ご利用いただけません。

 

・ご入力いただいたICカードは、ご利用いただけません。

 

・ご指定のICカードと異なるお客さま情報が入力されたため、こちらで受付することができません。

 

・ご指定のICカードと異なるお客さま情報が入力されたため、お申込みできません。