【ご契約内容の照会・お手続き】
スマートフォン、パソコンから24時間待ち時間なしでお手続きできます。
【よくあるご質問】
スカパー!に関する質問を集めたページです。
【お問い合わせ】
・スカパー!チャットサポート
画面右下の「チャットで問合せ」よりご連絡ください。
オペレーターが対応します。
受付時間:10:00~21:00(年中無休)
・電話
日・時間帯によってお客様からのお電話が集中し、お繋ぎするまで長時間お待たせしてしまう場合がございます。
ご契約内容の照会・お手続きは、24時間ご利用可能なMyスカパー!もあわせてご利用ください。
ご質問・お問い合わせは、ヘルプセンター、画面右下の「チャットで問合せ」からも承っております。
スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)
電話番号:0120-295-116
受付時間:10:00~20:00(年中無休)
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)
電話番号:0120-818-666
受付時間:10:00~20:00(年中無休)
※有料放送契約約款、プライバシーポリシーを確認・同意のうえご連絡ください。
※事前にご契約のB-CASカード/ACAS番号(20桁)またはICカード番号(16桁)をご用意ください。
カード番号がわからない場合は、お客様番号(10桁)をご用意ください。