• No : 110
  • 公開日時 : 2024/06/13 04:54
  • 更新日時 : 2024/12/13 15:03
  • 印刷

スカパー!のお手続き・お問い合わせ方法を知りたい

回答

【ご契約内容の照会・お手続き】

Myスカパー!

スマートフォン、パソコンから24時間待ち時間なしでお手続きできます。

 

 

【よくあるご質問】

ヘルプセンター

スカパー!に関する質問を集めたページです。

 

 

【お問い合わせ】

・スカパー!チャットサポート

画面右下の「チャットで問合せ」よりご連絡ください。
オペレーターが対応します。

受付時間:10:00~21:00(年中無休)

 

・電話

日・時間帯によってお客様からのお電話が集中し、お繋ぎするまで長時間お待たせしてしまう場合がございます。
ご契約内容の照会・お手続きは、24時間ご利用可能なMyスカパー!もあわせてご利用ください。
ご質問・お問い合わせは、ヘルプセンター、画面右下の「チャットで問合せ」からも承っております。

 

 

スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)

電話番号:0120-295-116

受付時間:10:00~20:00(年中無休)

音声ガイダンス メニュー番号

 

スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)

電話番号:0120-818-666

受付時間:10:00~20:00(年中無休)

音声ガイダンス メニュー番号

 

 

有料放送契約約款プライバシーポリシーを確認・同意のうえご連絡ください。

 

※事前にご契約のB-CASカード/ACAS番号(20桁)またはICカード番号(16桁)をご用意ください。

カード番号がわからない場合は、お客様番号(10桁)をご用意ください。