以下の条件に該当する場合、ワンタイムパスワードが届きません。
ご利用中の他メールアドレス、または新しく作成したフリーメールでご登録ください。
・すでにスカパー!メンバーズに登録済みのメールアドレスで、重複して新規登録した場合
・放送サービス解約またはスカパー!メンバーズの退会後、40日間以内に同じメールアドレスでスカパー!メンバーズに登録した場合
・Myスカパー!で使用していたメールアドレスで、スカパー!メンバーズへの移行手続きではなく、新規登録をおこなった場合
【上記に該当しない場合】
以下の可能性が考えられます。
(1)迷惑メールフォルダに届いている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
(件名:【スカパー!メンバーズ】 ワンタイムパスワードのお知らせ)
(2)迷惑メールに判定されている
・メール受信設定をご確認ください。
・ドメイン指定受信に「id.skyperfectv.co.jp」を設定してください。
(3)メールボックスの容量を超過している
不要なメールを削除して容量を確保してください。