日本国内で利用していて以下のメッセージが表示される場合は、ご利用端末のグローバルIPアドレスとプロバイダ名をご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・「ご利用の地域では、本サービスをご利用いただけません。」
・「お客様の地域またはアプリではご利用いただけません。」
SPOOXは日本国内で利用するサービスのため、アクセス時のグローバルIPアドレスで地域を判定しています。
なお、UQ Wimaxをご利用でアクセスできない場合は、ご対応いたしかねますことをご了承ください。
※Google Chromeご利用時の注意点
【スマートフォン・タブレットの場合】
「データ使用量を節約」がONの場合、国外判定されることがあります。
Chromeメニュー>設定>詳細設定で、データセーバーがONになっていないかご確認ください。
【PCの場合】
「Data Compression Proxy」のChrome拡張機能がONの場合、国外判定されることがあります。